5年落ちの中古でi-MIEVを購入しました。乗ってみると誤解や意外な特典がいっぱい!!EVを検討されている方々、燃費にお困りの方などに自分が体験していることをリアルに皆さんに届けていきます。

【1月分】毎月1日は走行距離を公開します!

スポンサーリンク




こんにちは!初心者EV乗りのもっとです。みなさん体調はどうでしょうか?

自分は人生初のインフルエンザにかかり、1月後半を棒に振ってしまいました・・・

手洗い、うがいをちゃんとしようと思います〜

 

 

話が脱線しましたが、タイトルの通り、i-MiEV,リーフの走行距離を公開します。

今年から始めてみた企画です(笑)

 

i-MiEV

まずはi-MiEV!

「27,130km」です。

前回が26,815kmですから、315kmの走行です。通勤等には使っておらず、完全レジャー、買い物車として使われております〜

インフルエンザにかかったこともあり、あんまり出かけられなかったので、走れませんでしたʅ(◞‿◟)ʃ

 

リーフ

「27,467Km」です。

前回は「26,589km」でしたので1月は「878km」走行でした。

川崎大使に行った後は、ほぼ父親の通勤のみに使っている感じです。話は少しズレますが、以前申し込みをしたZESP2カードが来ない為、全く遠出できません!!

日産は何やってるんでしょうか?今週末、ディーラーに確認とってみようと思います。

こうやって2台の走行距離を見ているとあまり、乗らなかったんですね。今月はもう少し乗ってあげられると良いなぁ〜

以上、恒例の1日でした!

 
 

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*